ブランドを社内外へ浸透させる
ブランドマネジメント支援

日本経済新聞社様の広報室ブランドマーケティンググループの方とともにブランドマネージメント及びブランド浸透を推進するプロジェクト。 新聞を核とする経済情報を扱う日経ブランドをあるべき姿に育てていくため、社内外に向けて日経ブランドの在り方を整えていくための施策を実施・支援。クリエイティブの品質管理、各種ガイドライン策定や更新、サービスのブランディング、ロゴ制作など、幅広く対応を行っています。

Client
株式会社日本経済新聞社
業種/事業内容
情報サービス業
期間
半年以上(2021年3月より継続中)
様々な制作物においてNIKKEIブランドを踏襲し、一貫したイメージで社内外へ浸透させていくためのガイドラインやドキュメントを各種作成・運用