


「家も街も、好きになる」というタグライン開発から、柳楽優弥さんを起用し、「シャナナナ♪」というリズミカルなメロディに乗せて社名を訴求するTVCMを制作。


その他、特設サイトの開発やデジタル広告の運用といったデジタル施策から、ラジオCMやテレビCM発表会を中心としたPR施策など、立体的なコミュニケーションを展開。
すべての施策において社名認知向上と特長理解促進によるターゲットのマインドシェア獲得から、インナーモチベーションの向上を実現した。

プロデューサー/クリエイティブディレクター佐藤 章
飯田ホールディングスのタクトホーム株式会社様の、社名認知の向上とアウター/インナーブランディング強化を目的とされた、タレントアンバサダーとして起用するTVCMキャンペーン開発のご相談をいただきました。当社からブランドに即したクリエイティブ、タレント企画をご提案を行い、受注の運びとなりました。
受注後はTVCMから派生したブランディング、KV開発、PR(新CM発表会)、特設サイト設計・開発、ラジオCMなど、様々な施策をご提案〜サポートさせていただき、トータルでタクトホーム様が幅広い認知を獲得する結果となりました。
「家も街も、好きになる」というタグライン開発から、柳楽優弥さんを起用し、「シャナナナ♪」というリズミカルなメロディに乗せて社名を訴求するTVCMを制作。
その他、特設サイトの開発やデジタル広告の運用といったデジタル施策から、ラジオCMやテレビCM発表会を中心としたPR施策など、立体的なコミュニケーションを展開。
すべての施策において社名認知向上と特長理解促進によるターゲットのマインドシェア獲得から、インナーモチベーションの向上を実現した。
タクトホームの真摯にお客様に向き合う姿勢と親しみやすさをクリエイティブを通して感じてもらえるように意識してつくりました。